ホテル若水からのお知らせ

新型コロナウィルス感染症への対策について

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様が安心してホテルをご利用いただけるよう、現在より一層の館内衛生強化に努めております。

■□■ロビー・フロント・レストラン・各客室フロア等への消毒液の設置■□■

※手洗いでは落としきれない手指の細菌・ウイルス除去に ぜひご利用ください。

■□■エレベーターボタン、階段手すり等、消毒強化■□■

※お客様がよく接触される箇所を重点的に行います。

当館ではかねてからCELA水製造機を所有しており、館内・従業員の衛生管理に利用しております。人畜無害な弱酸性次亜塩素酸水です。安心安全に利用できるものです。ハイターなど次亜塩素酸ナトリウムの希釈液と比較して約8倍の除菌効果と80倍の除菌速度があります。 歯科医院において口腔洗浄にも使用されているほど安全です。 揮発性や刺激感やにおいはありません。 感染症予防対策や消臭に様々な場所で活用しております。

■□■スタッフのマスク着用 ■□■

※お客様の健康と安全、万が一の感染拡大防止のため、 従業員がマスクを着用し接客させて頂きます。

■□■お客様へのご協力のお願い■□■

※発熱や咳などの呼吸器症状を発症した場合は、 ホテルスタッフまでご連絡をお願いいたします。

お客様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。